ベルカナ産業・本社 ベルカナ突然変異

プロフィール

ベルカナ・レヴィ

Author:ベルカナ・レヴィ
青鯖で活動中のリトルです。
とっても極貧なので、募金は1Gから【随時】受け付けております。
とっても仲良くしてあげてください。
青鯖のお友達も【随時】受け付けております。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント




ベルカナ突然変異

(。・ω・)ノ ちゃ♪


予告通りに…


夜が明けてしまってからの更新です(´ω`)





仁王立ち



ハイ仁王立ち♪



えぇ、どうせベルカナです…




そんな私もひっさしぶりにスフィアを購入しちゃいました(´∀`)



なので毎日頑張ってます(*-ω-)ウンウン♪




ただ!ただただ!!




ネタになりそうなSSやら、普段のSSなど…





撮り忘れとるがな…(´・ω・`)




と・に・か・く!




まぁ、今後は忘れずいろいろ撮って来ますw




そいえばベルがGvに出たいあまり


知識を一旦お休みしますー



ステータス

よそおいもの





(´∀`)


また健康支援っこっすΣ(ノ∀`*)ペチ

需要があんまないの知ってるさ゚・゚(つД`)゚・゚



あ、装備の晒しは、面倒だったので



画像だけ(・∀・)ニヤニヤ




詳細知りたい人はまた言ってくださいwww



あ、お金…ないです゚・゚(つД`)゚・゚



100G から募金受け付けてまーすヾ(≧▽≦)ノ





そんな健康支援っこになったベルたんは


それな…り?


それなりにスキル装備ができました(´∀`)



でもタートとか持ってないしなぁ(・ε・` )


てかタート2m・3mで買えないかなぁ(・ε・` )


8個ぐらい落ちないかなぁ(・ε・` )



まぁそんな欲は放っておいてwww




テイム支援でもできるかなー?

と思い、マスタしてみましたが




このLvではテイム支援を稼業にもっていけないだろうか…?



誰かー詳細モトム!!!Σ(ノ∀`*)




テイム支援が稼業にできるといーなー(´∀`)



あと、支援っこになってしまったのでソロができないっすw
















誰か寄生させてくださいな(*ノωノ)




ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ












あーwwww


知人の扱いのヒドさに自分で吹いたwwwww





さて復活企画

今日のありがとう☆



今日?今日ではないが…


SS撮り忘れで申し訳ないです゚・゚(つД`)゚・゚


今日のありがとうは

同じギルドメンバーの「tuduri」さんにあげたいと思います!!


Gvの前に塔秘密に誘ってくれたり、

かたやソロ中にお邪魔させてもらって

寄生させてもらったり(*ノωノ)


ホントに感謝(人´∀`)感激です

(*ゝω・)ノ ァリガトネー

コメント

ギルメン大募集です(≧ω≦)b

詳しい事わ「急募!!」って日記に書いたのでよろしくです。
http://gamepaslog.com/rs/lancer/

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/fsejki9/

ゲーム

あるよ!ひきこもりのためのゲーム。すんごいやらしいやつwww
http://Ero-gamE.biz

セックス

このまま一生しないで終わってしまうのでしょうか
夏休み暇つぶしに遊んでください
http://www.Qion.info/

エッチ

夏休み中に卒業したい♪どんどん絡んで(・ω・

http://xn--ickvbrh6G7f.com/

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://least100.blog18.fc2.com/tb.php/22-18376890

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


