ベルカナ産業・本社 ベルカナ産業他鯖へ行く!の巻

プロフィール

ベルカナ・レヴィ

Author:ベルカナ・レヴィ
青鯖で活動中のリトルです。
とっても極貧なので、募金は1Gから【随時】受け付けております。
とっても仲良くしてあげてください。
青鯖のお友達も【随時】受け付けております。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント




ベルカナ産業他鯖へ行く!の巻

(。・ω・)ノ ちゃ♪

ものっそい久しぶりですね

それはもう半世紀ぶりぐらいか…


それくらい思わせるほど

久しぶりですねw




あーあーあー




もう誰も読んでないだろうな

このブログw



スーパー過疎w




だからこそ


すき放題やったこと


書いてしまおうww




はいお待ちかね(?)

更新です




今回はなんと



ベルカナ産業が

紫鯖に

転業(?)します

ベル@紫



はっはっは



え?既に紋章が?


えぇ

これは知人のギルドで


身内でこそこそやっとりまww


まぁ同じ名前で

紫に移動してみたのも


このブログのこともあり

この名前が好きだから

ってのもありw



ゾロw



スフィアを開けてみれば

なんというゾロ目ww


ねらったわけでは

乂・ω・)ナイ!!!


オドロイター





んでまだまだLvが

低いもんだから


アリアンで叫んでみた


みみよろー


Σ(゚Д゚)

早急に変身キタコレ
























久しぶりの更新だから

変換ミスしてもきづかねえでやんの




直しとくか









|*冫、)っ『早急に返信キタコレ』





あったかーい!!




Σ('゚д゚'o)





なんて心暖かい人(´∀`)


こんな暖かい声をかけてくれる人…


なんだかもうベルっち

涙ちょちょぎれそう゚・゚(つД`)゚・゚





















フリーレインさんに恋しました


































さて

T品すげw


なんかこんなん見っけたよ




T品って何気にすげぇのなw




思わず購入w



なんせ2mだったしw



高いのか安いのかは


久しぶり&紫鯖の事情


だからシラネ(´∀`)



そしてこのブログ更新について知人に話したところ



載せるぞ?w


許可をいただいので

“じゃんじゃん”載せよう





強力ミント

強力ミント

強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント
強力ミント








ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ








あ、なんか過去のSS見てたらこんなん見つけたーwwww



ケルビ祭り
↑クリックして見てくれ









今現在…どれくらいの人が見てくれてるんだろうwww



もしこの記事見てくれた人は

ぜひともコメントをくだされ



そいではまた(^口^*)ノシ







コメント

過去のSS

ケルビwww

書いてるじゃまいかw
一個前の記事が荒らされててワロタw

ちなみに強力ミントは他の人ですのでご注意くださいませ。私はミントなんていうキャラ持ってませんから!!!HAHAHA!!

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/YexiekbN/,13.jpg

少女

少女を犯す快感を

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://least100.blog18.fc2.com/tb.php/18-5bef40b7

ベルカナ産業・本社≪レッドストーン( RED STONE )のリンク集

ベルカナ産業・本社をレッドストーン( RED STONE )関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお...

 | BLOG TOP | 


